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弊社とは?/ アットローン

[ 33] 弊社の「9つのお約束」 愛と叡智の紀州備長炭研究会
[引用サイト]  http://www.binchoutan.com/yakusoku.html

私たちプレマ株式会社は、私たちの企業活動において愛と叡智によってちきゅうとからだの両面の健康を維持・回復させることを主眼においています。
地球環境と人間個々の健康が相関関係にあることを強く意識し、私たちの活動が環境への負荷が出来るだけ小さくなることに配慮しつつ、さらに私たちの活動によって積極的に地球環境がよりよい状態になることを目指し日々の事業活動を行ってまいります。
全てのプレマ株式会社の経営陣・従業員がおのおのの役割と責任においてこの方針を実行することが求められています。
もちろん、全てのお客様にとって万全という商品は本質的に存在致しません。しかし、価値観の多様化が言われる昨今、相応の幅を持ったお客様のお好みやポリシーを満足し膨大な量の市場商品の中から、同類多種の中で圧倒的に優れた商品を真摯に研究・発見・発掘し、お客様に紹介して参ります。
昨年末には弊社サイトの類似サイト、また弊社人気商品のコピー&ペースト型(複写型)転用に振り回されて参りました。しかし、それに打ちのめされる毎日の中で、本当はまだまだ出るチャンスに恵まれない「本物が眠っている、呼んでいる」という強いインスピレーションで新年を迎えました。
圧倒的な商品力をもち、人間性の高いスタッフの手によってその最高の商品を丁寧にお客様にお届けすることは、いわば高度なエネルギー循環を促進することであると考えます。よどみを作らず、さらに高い次元の商いを志して参ります。
私たちプレマはこの活動を通じて、まずお客様が喜んでいただける商品をお届けすることが第一だと思っております。そのお客様の喜びによりそれを創造する方々、流通を担う方々、さらには私たちスタッフ等の皆の喜びに繋がると考えているからです。
「他サイトより安くするので交渉してください」では上記のような三位共栄は成り立ちません。その行為により創造する方々や生産する方々を傷つけてしまい、プレマの主体性を失ってしまうことになるからです。
商品は単にモノではなく、愛すべき対象であることを強く念頭に置いています。なぜなら、作る人、受け取る人をつなぐのがプレマの存在であり、その仲立ちである私たちは商品を愛してしかるべきであるためです。
我々の意識の中では今もプレマは発展途上であり、理想の形までにはまだまだ未完成であると思いますが、このことに甘えを生じては「最高の商品を最高の形でお客様にお届けする」という究極の目標が果たせません。
高い人格を持ったお客様に接する我々もまた高い人格と究極のプロ意識をもってしかるべきであり、かくのごときあることを常に念頭に置いて健全な成長を遂げて参ります。
データベースは既製品は使用せず、代表取締役自身が自前で構築しており、データそのものにはパスワードをかけ、各事務所には防犯カメラを設置し24時間常時監視を行うことで、データの漏洩をガードします。ファイアーウォールの設置、ウイルス検知メールサーバなど既に設置済みです。
内部漏洩の社会問題化にともない、従業員につきましても、採用時に誓約書を交わし、お客様情報の漏洩には即刻の法的措置をとることを明示しております。当然単に圧力だけを欲するものではありませんので、日頃の全体のコミュニケーションも欠かしません。
また、ハッキング対策として、現在常時接続環境にありますが、操作しない時間帯には電源をおとしたり、ネットワークそのものにロックをかけたりなど創意工夫で対応します。なにより代表自身が主要なポイントは外部者を投入せず、あらゆるシステムを自身で開発し、自身でネットワーク構築を行い、関与することほど強力な防衛はないと考えております。
弊社の事業規模はこの数年で課税対象まで成長しましたが、経費節減と仕入れ努力で、出来うる限りお客様への消費税相当額負担をしていただかない方向で、今後もあらゆる経営努力を続けて参ります。
平日はもっとも遅くても24時間以内(これほどかかることは出張などのケースを除いてほとんどありません)にご返信差し上げています。出来る限り最速の返信、納期のご案内を続けてゆきます。代表はモバイルノートをひっさげ、本社〜物流センター〜全国〜世界を駆け回っております。
もしこれらお客様にとりまして不愉快な事態が発生致しましても、必ずご満足いただける対処をしてゆきます。クレームはインターネット通販の振興を志すものとして最高の栄養と受け止め、真摯に努力して参ります。
「売れる商品」が必ずしもほんまもんの価値を備えているとは限りません。私たちは「売れる商品を売る」ことよりも、「良い商品」が私たちの行動によって徐々に評価されていくことを非常に大切だと考えています。
また、一見立派で、実際にはザルのような科学的っぽい基準を振りかざして商品選定の正当性を強調するよりも、私たちは人間の可能性に着目し、直感と感性をよりどころにしています。
正午12時までに受注分は、弊社物流センターより基本即日発送しております(日祝・GW・年末年始・盆休・臨時休業日を除く)。生もの、賞味期限の短い食品などは在庫を控えて都度仕入手配していますが、大半の商品が即日発送可能です。テレビ放映などご注文集中時はご容赦下さい。
さらに、2万円以上お買い上げでご希望の方にはWプレゼントのサービス中!プレマオリジナルオリーブ石けんほか数アイテムよりお選びいただけます。
代金引換ほか、後払いの郵便振替・コンビニ決済・銀行振り込み・インターネットバンク、クレジットカードなど各種決済に対応しています。
一般の通販会社に比べ広告費は10分の1以下に抑え、粗利益率も半分〜3分の1程度としてお客様に最大のメリットをご提供できるよう努力を続けております。
をモットーに、来るべき支え合いの母性愛が開花する素晴らしい時代を切り開くパイオニアでありたいと願い、まじめに、ユニークにお客様とともに笑いあいたいとお客様をハグする(抱きしめる)気持ちでエネルギーを発し続けます。
電磁波除去装置エルマクリーン、電磁波測定器、電磁波抑制温熱ケット(電磁波除去電気綿毛布)、オールシーズンカーペットタペータ(電磁波フリーホットカーペット)、ヘンプ・パッド・シングル、オールシーズンブランケット、ピュアシナジー、竹布、マザータッチ、ピースフローラ、いのちかがやく調和のミネラル(グレイトミネラル)、かえる印のナチュラルかとり線香、光触媒蚊取り機ブラックホール、グリーンパワージューサー、オーブス、サンラメラ、天照ル(あまてる)ヘアケアシリーズ、知恵まっと、知恵ピロー、サーキュエッセンス、知恵ウォーカー、ミラクルサウンドBOX・・・ほか、圧倒的な厳選ほんまもん商品4,000品目以上の全貌は・・・いますぐクリック!
【ご注意】弊社では医薬品(いわゆる「お薬」)は一切取り扱っておりません。弊社でご案内しております商品の一部に健康食品がございますが、これは医薬品とは全く別のものです。健康食品は健康に役立つ場合もありますが、そうでない場合もあります。過剰な期待は絶対厳禁です。あくまでも補助であり、本筋ではありません。
弊社の事務所や倉庫には、商品のエネルギーを高めるための工夫を重ねています。それはそこに存在するものの抗酸化力(還元力)、癒しの力を高めるためのものです。
αジーニアス、森修焼のアーススタピライザー、プロッシュ、ファインの滝、炭素埋設、アポロフィールダー、パープルプレートを配置し、さらに常にゼッテン116の音楽を聴かせています。考えられるエネルギーを高めるための施策を多重に施して、最高の状態でお届けやサポートができるように宇宙の摂理と「場」を高め続け、お客様の人生をさらによいものに変えられるよう、「見えない力」と強い想いを載せて今日もガンバリます。是非弊社の「ほんまもんたち」を手に取って頂き、「見えない違い」=ポジティブエナジーを脳の右側で、そして全身の細胞で感じてみて下さい!

 

[ 34] 旭硝子:プライバシーポリシー
[引用サイト]  http://www.agc.co.jp/policy.html

旭硝子株式会社(以下、弊社と称します)では、弊社の「個人情報保護方針」にもとづき、個人情報保護に関する法令を遵守するとともに、個人情報の取り扱いに細心の注意をもって臨み、弊社に対する信頼を確立、期待に応えるように努めます。
弊社は、お客様や取引関係者等、弊社業務と関わりのあるすべての関係者の氏名、住所、電話番号等、個人を識別できる情報(以下「個人情報」と称します)について、その適切な保護が非常に重要であると認識しています。弊社は、常に社会的責任を認識し、プライバシーの保護、個人情報に関する法規制等を遵守し、事業活動を行うために、以下の基本方針を制定します。
弊社は、個人情報の取得に際して利用目的等を可能な限り特定し、適法かつ公正な手段でこれを取得します。
弊社は、取得した個人情報を利用目的の範囲内で、業務に必要な範囲に限定して利用します。この範囲を超えて個人情報を利用する必要が生じた場合には、法令により許される場合を除き、その利用について、情報主体(個人情報の本人様)の同意を得るものとします。
弊社は、個人情報を取り扱うにあたり管理責任者を置き、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、改ざん、漏洩等が発生することのないように、適切な管理に努めます。
弊社は、情報主体の同意を得た場合または法令により許された場合を除き、個人情報を第三者に提供しません。また、個人情報を第三者に提供する場合には、契約等により個人情報の管理を義務付け、その第三者からの漏洩、再提供の防止などに努めます。
弊社は、情報主体が自己の個人情報について、開示、訂正、追加または削除を希望される場合には、合理的な範囲で、すみやかに対応します。
弊社は、個人情報の保護に関する各種法令、規則等を遵守するとともに、上記の項目における取り組みを継続的に見直し、その改善に努めます。
弊社は、この方針を、弊社の役員、従業員(嘱託社員、人材派遣社員等を含む)および関係者に周知徹底することによって、一人ひとりがその重要性を認識し、実行する風土づくりに努めます。
個人情報を提供いただく場合は、原則として、弊社グループの商品、サービスおよび関連情報を提供または改善、お問い合わせに対する回答の目的に限り、利用できるものとします。(なお、サービス毎に利用目的が明示されている場合は、その利用目的に従った利用を行います。)それ以外の目的で利用する場合は、個人情報をご提供いただく際に、予めその旨を明示します。
ご提供頂いた個人情報に関する各請求手続きの概要は次のとおりです。なお、詳しい内容については、個人情報を提供されたサービス部門にお問い合わせ下さい。
(1)ご請求について請求を希望される場合には、個人情報を提供されたサービス部門(ウェブの場合はウェブサイトの管理部門)にお問い合わせ下さい。請求のための所定用紙をお送りいたしますので、ご記入のうえ郵送にてご提出下さい。なお、個人情報の漏洩を防ぐため、個人情報のご本人からのご請求にのみ、対応させていただきます。(ただし、法定代理人はのぞく。)
(2)ご提出頂くもの請求者がご本人であることを確認するため、所定の請求用紙に加え、運転免許証、住民票の写しのうち1通をあわせてご提出ください。
(3)ご回答方法お受けしたご請求については、登録内容の確認を行い、後日、ご本人に対し、直接、郵送にて、ご回答申し上げます。 請求がご本人からなされているとの確認ができない場合、ご回答を差し控えさせていただくこともございますので、ご了承ください。また、迅速にご回答差し上げるよう努めますが、回答の正確性を確保するため、ご回答までにお時間がかかることもございます。予めご了承ください。
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